火曜(29日)

この日はちゃんと起床w
9時過ぎに行けました!



バイトちゃんね
相変わらずただのタイピング作業!
飽きた!
いえい!


仕事しつつ
ハーモニーの構想を練り(


昼休みはえっと
とあるもの発見してずっと読んでて
ハーモニーやる予定だったけどできず^^;^;
まいっか(


一日午前午後のバイトちゃんは終了です


そしてそこから帰宅!
池袋でいしーに会うw
同じく待ち合わせしてたんで電車の時間がかぶることは必然でもありますね


いしーけーこおれで集合し
まずは買い出し


業務スーパーでいろいろ買い込むw
今晩は俺の家にある白菜を使おうという企画で鍋パーティでした
3人でシェフはいしーさん
だんだん味が消えて行く鍋(白菜の水分のおかげ^^)
鍋が終わった後にふるまわれる謎のアボカド料理
なんかだんだん疲れてくるメンバー一同w


あとfinaleの使い方講座もやりました(
二人ともステップ入力を使えるように((


そうこうしているうちにすだっち登場
バイト帰りです


そこからさらにふるまわれる謎のもやしにんじん料理w
辛いww
でもおいしかったです
すださんの持ってきたビールを飲みつつ日付が変わってもなんかgdgd続いてましたw


すだとけーこちゃんは帰宅し
いしーさんはうちに泊まることに


珍・恋しい


これが完成し
就寝でした((


寒くてごめんねー^^;