木曜(31日)

おはようございます
若干遅れてのバイトちゃんでした
たしか遅れたせい?で
4年練若干の遅刻


というか最後でしたね
一応の
まあウエストとかの指揮の最後となります><
とはいえ途中までコンミス不在でかなりやりづらかった^^;
そういうこともあります


終わって若干告知のあった飲み
うちあげ?
しかし来たのはいしーさんとえこちゃんとまっつんっていうかなり異色な組み合わせw
まっつんががんばって日本酒飲んでてなんともw
そして安く飲もうってことで焼酎をボトルで!
いしーと一緒にホッピーを頂く
そんな楽しい飲みでした\(^o^)/
まあわりと焼酎多くて
初のボトルキープw
俺の名前でキープしてありますw
また飲みに行かなきゃ
ってかやる気ね((


そうして帰宅でした
おやすみ