金曜(1日)

オフ日でした
おうちでゆっくり


昼飯は駅近くのパスタ屋へ行きました
本当はラーメン屋へ行こう思ってたんですが並んでたので
だるいってことでパスタ屋へ
大盛り無料でおいしかったです!


戻って来てからは笑ってはいけないホテルマンの後半をたしか見ました
テルマンあんま関係無いのはもはやご愛敬ww
最後の一連の驚いてはいけないとかすごい面白かったです


そして夕飯はでもカレー作った!
ちゃんと?
辛口でおいしかったです!
トマトもうまかった
トマトいいね
キャベツ同様切るだけでうまいです


そんな夜でした
えっと桃鉄やったんだっけ?
覚えてない\(^o^)/


もうかなり前に感じるな><(現12日)
そんなそんなです
さーせんw


おやすみ(