日曜(3日)

オフですよ
まあ夜練習ですが


昼飯に残ったカレーに出汁を加え
カレーラーメン
汁が少なくて
というか
ラーメンはけっこう水吸うから一緒に煮込んじゃいけないってことを学びました^^;^;^;
まあ味はおいしかったですがw


この日は桃鉄やってたんだっけw
2位だった
うーん
キングボンビー付け過ぎたのがまあ主な敗因ですね
やっぱりこのゲームはいかにボンビーを避けるかって感じですか
次やる時はそれを念頭に・・・!


時間になったので
学校寄って楽器取ってlvbの練習へ
クープランがやばいというかひどいww
ちょっと練習せねば
それよりもチェロコンも怖い
さらにさらにベートーヴェン\(^o^)/
全部酷いね!
よくない><
ちょっとじっくり練習が必要みたいです
というかやってなかったから当然っちゃ当然
ひどいね('・ω・`)


夜はガスト
前日の続きと言うかなんというか
キープって概念の話
戸棚にしまっておくとか
ゴミ捨て場とか
大海とか
いろいろとすごい言葉が飛び交う^^;^;


これまた時間ぎりぎりまで粘って
帰宅でした


さて
翌日から旅行です
大丈夫かな><


はい
おやす!