土曜(2日)

朝起きて
洗濯して干して
朝ごはんカレーでなんとも2合ご飯食べちゃった(
食いすぎだろ俺((
まあ昼も兼用です


ゆうこりんと練習からの
あいちゃんと練習


前者は管合宿の練習
ヒンデミットを二人で試行錯誤
正直よくわからない\(^o^)/
これは苦戦しそうです
とはいえ譜面自体はそんなに難しくないからまあ
っと
大波乱を呼ぶとはだれも思っていないのであったまる(


その後は愛ちゃんとの初合わせ


案外俺指揮振れるんだなw
そんなことを思いつつ
弦相手にもなんか指示が見つかると言うかだし
でもまだバトンテクが少ないって思います
つかこんなにも左手って使わないものだっけとかとか
前やってた時よりもスタイル変わってる気がする
ほとんど右手で指示してる
これって良くないんじゃなかったっけ(((
というか自分自身が1奏者だったときに見にくいなとか思ってた気がする
あかんね((
ちょっと改善を試みよう


次の予定まで若干時間あったので
雑誌の部室でハーモニーを
仕上がらない\(^o^)/
いろいろ甘えてしまおう・・・!


ってことで麻布十番
初めて麻布十番降りた
そこで
うーん
なんとも^^;^;;


でした(


会議は11時過ぎまで続き
そこからの帰宅
疲れた疲れた


結局ホルン新年会には顔を出せず
残念でした^^;
まあそういうこともあります
おつおつ


帰宅して
就寝