月曜(4日)

おはようございます
なんと!
若干寝坊\(^o^)/
いっそいで支度して
まあ荷物自体は前日と言うかそもそもあんまないので大丈夫で
出発です


朝ごはんはゆでたまご2つでした
煮たまご試作1号(?)は薄味でした((


羽田到着し
荷物を預けると言う概念がなかった俺は無駄に余裕ぶっこいてて
荷物を預ける組はかなりそわそわ((
けっこうぎりぎりでしたが
まあ結果的には普通ですね(
そんなそんな


ちなみに自分含め9人の旅です!


飛行機の中はまあ暇
いましとSBR読んでました
僕が大好き8部!


国内なんであっという間ですね
熊本空港ついて出たらすぐにレンタカーを手配
マーチです


そこから運転!
3か月ぶりくらい((
難易度高い空港ロータリー
何処曲がっていいのかぜんぜんわからないというか
ビビりすぎなんだろうね^^;


そしてそのまままずラーメン屋へ
空港で教えてくれたみたいです
普通においしかった
とんこつラーメン
味噌が効いてましたね
ごちそうさまです!


次にもうとりあいずチェックインして荷物置いちゃおうってことで熊本市内へ
若干ひやっとすることとか
道狭いわろすとか
路面電車いえーいとかありつつも
なんとか駐車場に止めw
ってか駐車場のスペシャリスト(仮)に運転を代わってもらっての駐車でしたが
対して腕は変わりませんでしたw
そんなイベントもあり
無事ホテルへチェックイン
交通センターホテルってところです


その後はまあ無論ノープランでして
とりあいず熊本城近いからそこまで散歩しようってことで動き出す面
そしてなんと入れない\(^o^)/
厳密には入れたんですが
もう時間がなくて急ぎ足になるんで翌日にしよう!ってことでした


んで熊本銀座ちゅうところ探索
夕飯である飲み屋の位置を確認したところで女子と男子に分かれ適当に散策します
いうても男二人ですが^^;
まあ普通の都会というかでなにか珍しいものがあるわけでもないのでゲーセン見学w
アーケード下とかけっこう学生が歩いててここで遊ぶんだろうなとか思いました
夕飯はおはこって居酒屋
一応目当てであった馬刺しはそこまで好評じゃないw
お酒はおいしい
そんな楽しい?w飲み会です


その後は男だけで〆のラーメン
散策の時に位置だけ確認しておいたんでね


食い終わったら買い物してホテル飲みです


ウインクキラーたのしいです^^^
案外みんなやったことないんだね
死亡宣告のタイミングであったりいろいろとうまくなってました


そうして夜の二次会もやり
みなさま就寝です