火曜(5日)

おはよう
朝食はバイキングでした
普通ですね
トマトラーメンとやらがあったんで食ってみたんですが
まあ^^;^;;


さてまずは熊本城見学
コスプレしたにーちゃんたちが出迎えてくれましたw
なんだっけ
おはようござるだっけ
なんか謎な呪文唱えてた


城上る
見学
うん
城だった((


行ったんホテルへ戻り
その途中で熊本土産を買い
チェックアウト


またレンタカーの旅が始まります
高速の旅!
なんとも平日なんで空いてて道も入り組んでなくて楽しい!
割と調子乗ってる(
いやでも運転に慣れる事ができていいですね


もはや覚えてないけど最初のSAで男だけラーメンを頂く
次のSAで俺だけちゃんぽんいただく
最後のSAでは特にw
そこで運転を交代し俺は寝る(
そんな一連の流れを高速の旅((


けっこういろいろあったみたいですが
寝て起きたら指宿到着!
鹿児島県のはしっこです><


チェックインしてまず名物の砂蒸風呂へ行きます
暑い!
若干我慢比べっぽくw
でも20分以上は入ってましたね
いい汗流しました><
それから普通に湯船浸かって
おしまいです


旅館帰宅したところで早速夕飯です
くっそうまい!
なにやらいろいろ説明を受けたんですが
あんま覚えてませんが((
でも美味かったことは記憶してるw
何か特別この宿!って決めたわけじゃないんですが
大正解でしたね


夕食後買い出し
俺のナビでさちさんが運転
運転し慣れてますね
うらやま


そいでもって旅館飲みでした
前日のウインクキラーに代わり今晩は人狼
わりと面白いですね
預言者?がキーだと気づくのがちょっと遅かったですが(個人的)
それよりも浴衣女子がかわいいw
もっと写真取っておけばよかったぜ((
いまし先生から萌袖って言葉を学ぶ
なるほどな\(^o^)/


そうして夜も更け就寝
おやすー
相変わらずの二人部屋w