水曜(6日)

おはようございます
っと思ったら朝食の時間大幅に過ぎてて
ってか別に前日飲み過ぎたわけでもないのになんで起きられなかったんだろw
ってか起こしてよ女性陣www
まあ部屋開けるわけにもいかないか((
男二人で朝飯
まあ食えたからよかったとしましょう


チェックアウトと記念撮影を済ませ
はたまたレンタカーでとりあいず鹿児島駅


鹿児島駅着いた!
そこで昼飯
俺だけ単騎行動
せっかくなんでねチェーンのファミレスみたいなところじゃなくて鹿児島っぽいものを求めて
でも鹿児島駅周辺なにもねえ\(^o^)/


どうにか探索をし
ランチもやってる地元の居酒屋みたいなところを発見
入る
チャーシュー丼うめえ!!!1
そんな素敵な出会いでした><
その後どうする?ってなって?
神社に向けて出発
途中で運転交代
なぜか停電してるコンビニにいったん停泊です(


何神社か忘れた
なんだっけね(
あまり興味がないことがばればれですw


適当に記念撮影等観光しましたw


あとは空港までぶーん
無事レンタカーを返し空港に


お土産購入したり空港でゆったり
最後の飯も空港で食べました
生姜焼きうめえ!
やっぱ鹿児島って言ったら豚っすよね!
そんな感じで


飛行機帰宅
寝てたかな
羽田からは各自帰宅


三日間お疲れ様でした!
みなさんありがとね><


またこうやって集まれることを夢見て


明日の用意をし就寝
翌日からは合宿だぜ・・・!