木曜(7日)

いやはや前日鹿児島から帰還したばかりでハードですな
ははは


ちゃんと起きますよ
若干遅かったけど((


とまあ前日からの旅行でまったく楽器吹いてないわけで
そろそろ卒演の曲も練習せんとあかんって思ってたので
思い切って委員と一緒に(宿オープン時間)から行って先に練習というか音出ししちゃおうってもくろみを・・・!


ってことで若干時間やばって思ったりもしましたが無事千葉で外房線に乗れました!
そこで委員とも無事合流w
道中ではバキ読んでましたw
あとずっとマラ10
まずバキですが
何これ面白いと言うかなんというか
なんなんだろこの漫画w
とりあいずつまらなくはないです^^;^;^;;


そしてマラ10
何回か聞いてると思うんですが
というか1楽章は大好きで
でも初めてたぶんちゃんと集中して聞いた(クック版)
くっそいい曲じゃね!?
なんてかやっぱりマーラーが完成させてないからってのも逆にあると思うんですが
無論革新性はあるんだけど
補筆者がマーラー研究家なわけで
過去の思い出がいっぱい詰まってる感じ
あ これ何番ぽいとか
そういうの一杯で
最後のAの伸ばしの不協和音が帰ってくるところとかもうね!
個人的には2楽章が一番好きですがw
大好きです><


そんなでした
まる


あーで
初めて宿の車乗ったw
4回目初
ぶーんってついて
まあ俺は特に仕事とかないんで
音出ししてました


しかし仕事がないというのは実は嘘で?(
買い出しに駆り出されましたとさw
これ去年のデジャヴ><
そして戻って
音出ししてると皆さまが到着


いよっす!
こうして最後の管合宿が始まる


開会式やってからの
まずは昼コマ
みんなで譜読みというか
ぶっしーさんの調子がすこぶる悪い><
そんな1ヶ月も吹かないとかこのかたやったことがないんでなんとも言えませんが
そこまで酷くなるもんかね^^;
って感じ
そうなってしまったもんはしょうがないのですが


終って夕飯
ぬまたさんの飯は安定してていいですね
管合宿はけっこう飯時にネタが生まれる気がする
たぶん回生離れず管の男で固まるからけっこう無茶ぶりとかがしやすいんでしょうね
バイザーとかバイザーとか後藤とか


そいで夜コマ
相変わらずな感じ
どんどん酷くなってってない?w
全体的に><
たぶんこっから俺のipadちゃんのメトロノームが大活躍!
やったね


夜コマ途中からもりちゃん先生が到着
若干ですが両班曲を見て頂く


なんとね
ヒンデミットだったから
ちゃんと先生は知っていました
朝の音楽
これはやりやすい!
スコアがなくてやりづらかったけど^^^;^;;
ってことで交通整理をしていただき
なんとなく曲が理解できた気のする夜コマでした


夜コマ終わった後に先生に凸してやまきさんとブリテンを合わせる!
無論先生はブリテン知ってましたね
わりとうまくいくかも><
そんなそんなw


その後は金管コンパ><
たしか他の4年二人とは離れてたんだよね
だからどうということはありませんが(
あまり記憶がないな


ぶっちゃけ去年と同じと言うかw
やまき無双でしたね
おいしいやつめw
あとそうか一発ギャグの下り
うーん俺も何か鉄板ネタが欲しいですね
うけるもすべるもなんでもいいんですけどw
バイザーの根性の無さには非常にガッカリさせられます><


けどまふちゃんが言ってた旧500円玉の物まねの解説ってのが世に披露できて個人的にうれしかったっていうわりとどうでもいい\(^o^)/


金管コンパが一段落したら
ってかお開きになったところで
一部の人は木管コンパへ流れ
こっちもこっちでふるかわ無双してて
去年のデジャヴとか思いつつw
まあそんなもんかって感じ


いしーさんが譜読み?
してるなか就寝と見せかけ
作業終わったなら言えよwww
ってことで電気を消して
今度こそ就寝でした
おつ