金曜(8日)

合宿恒例5分前行動!
ちゃんと朝飯の5分前に起きました!
偉いね俺ら><


そいであさごはん
みんな食べないねー
ちゃんと米食べましょう
ええ


朝コマ
いきなりレッスンだった
こんどは割とじっくりちゃんと
たぶん
相変わらず調子の悪いトップですが><


昼飯はカレーちゃんでした!
ってか昼飯の前にプロコあわせたんだっけ
わすれちゃった><
わりとうん
編曲はうまくいったんじゃないかな
って感じ


でだ
カレーはそんなおかわりしなかった
なんか別にって感じ(


そいでながーい昼コマ><
最初にレッスンだっけね
そこでコツをつかむと言うか
ここで完成させんとあかんのだけどw
突然最後のところ俺が入れなくなったりアクシデントはありましたが((
レッスン終了


その後は恒例?w
みんなで海へ行きました
うみうしさんは見当たりませんね
代わりにカラスの死骸がありましたが><
まあやはり恒例のお絵かきとかして
その間に武士の武士たるかっこいい写真が取れて満足な俺です((


戻ってきたら予想以上にgdgd^^;
途中から木5組が乱入してきて?w
練習せんとやばいってことで
プロコの合わせやってました
その後ラッパとの合わせもw
忙しいww
まあしゃあない


そんなあわただしい昼コマの後でした


しで最後の夕飯
安定の飯ですね
1年のころ懐かしいな
うっちーと超食いまくったんだっけw
変に楽しかったです><


まあ今回は普通にw
とはいえ3回以上おかわりはデフォです!


おわってー
夜コマは発表会・・・!
早いですね
3泊にすりゃいいのに
ってか1年のころの基本的に全員参加で1日目の昼は春定の練習をするってスタイル好きでした
さらには先生の基礎分奏もあってさ
アンサンブルだけじゃなく春の練習やら基礎も管でできる
マンネリなんて無かったけどな
別に


ほんと不運な代に生まれたと思う
楽しい時代とつまらない時代を知ってしまっている・・・


まあいいや
そして発表会!
だんだんうまくなくなってくるグループたち\(^o^)/(辛口)
というか俺らの班!
ヒンデミット作曲:朝の音楽
3曲あるんですけど
組曲みたいで

全曲事故った
最後とか酷かった
なんでザッツ出したあと吹きだすの?w
ええw
止めようかどうしようか迷ったけど
止めなかった
でもなんか集中できずに
最後ちゃんと落ちた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今までで最悪の発表でした
ちゃんちゃん><
まあ楽しかったけどさw


全曲終わって
こっからエキストラターン・・・!
最初は木5
プロコフィエフ作曲
俺編曲
シンデレラより導入


けっこう俺緊張してた
最後落ちた
ごめん\(^o^)/\(^o^)/
でもすっげー楽しかった
やっぱいいよなぁプロコは
シンデレラの編曲はまたやろう思います
1回生誘って文化祭をめどにw
このメンバー気にいった
まあ1回生ってこともあるんだろうけど
スタンドプレイがそんなないからねw
とはいえそれは一長一短ではありますが


そして最後・・・
俺は客席に戻り
やまきさんはなんか一人で舞台(?)へ


やまきさんがモチーフを吹き終わると
俺が客席でいしーさんの楽器を構え次のモチーフを吹く
トランペットデビューですw
俺が吹き終わるとなんともりしげ先生が第三のモチーフを吹く
やっぱうまいw
吹き終わった後
3人のモチーフが重ねあわされるw
変な曲w


ブリテン作曲:聖エドモンズバリーのためのファンファーレ
でした


終わった!
俺の管合宿が><
どれも楽しかった
こんな活動の場がこれからもあることを祈って・・・!
文化祭が待ち遠しいw


終わった後なんか延々と食堂に残って4年で
俺はラッパをいしーは俺のホルンを吹き散らして遊んでました
なんかどんどんホルンうまくなってくいしーさんが面白かったw
いい楽器だろw
そんなそんな


まあそうやって吹き散らしながらだべってると時間は過ぎ
大コンパです


大コンパはいいや
割愛します


先生方と話せて楽しかったです
1年生はねむそうでしたw
2年生は楽しそうでしたw
いいことです


最後の方もう飽きちゃって
寝ちゃった^^;
不覚ではありますがそんなもんでしょ
もう若くないんです('・ω・`)


それにしても飲みの出席率が高いのはいいことですね
3年生が非常にだらしない
ほんとにこれは
あまり言及はしたくないですが
そう思います



そのまま就寝でした
お疲れ様><