土曜(9日)

はいはい最終日
別に飲み過ぎたわけでもなく普通の朝
朝飯もちゃんと食えますw
ってか事件も何もなくw
ええがったええがった
朝飯をくって荷物まとめたら
最後の朝コマは情操教育
去年もやった海岸沿いでのじゃんけん大会w
このチキンレースすごい楽しいです


負けた人が海に向かってぐりこ
ギブアップしたら負け


この冬の海に裸足で進入するいしーさんかっこよかったです\(^o^)/
そこまでの根性は僕にはありませんw


そんな情操教育を終え
宿に戻り若干の自由時間はコンチェルトの練習してました
いい感じ
指も回り始めておkおk


昼飯は恒例の寿司!
うまい><
食い終わった後
ちょっと近場でTFBの合宿が始まったってことで様子を見に行くことにw
どうもこんにちは^^^;^;;


今から参加しろよ言われましたが
ってかぶっちゃけ参加できましたが(
まあ ね
翌日の合わせとかいろいろあったのでおいとましてきました
まあ ね(
頑張って下さい
はい


そして遅刻というか閉会式をぶっちし(
委員がかなり焦ってる所謝り(
電車で帰宅です


ブル4→ベト8→マラ9
最後のマラ9はやまきさんへの布教でした
ちゃんと最後まで聞いてくれたかなw
マーラーの後期の交響曲の良さを多くの人に知っていただきたいです><
そんなそんな


そして俺は市川で降り
おばーちゃんの家へ
まずは頭切ってきました!
やっとすっきり><
しかしとにかく眠い(
寝た


夕飯は従妹ちゃんの誕生日ってことで
リクエストらしきお好み焼きをいただきました
おいしかったです


まあやることもなくすぐ寝ました
疲れてたからね^^;


こうして俺の学生最後の完合宿
終わりを告げるのであった


しかし洗濯物を出すまでが合宿
厳密にはまだ終わってませんw
おやすみ><