月曜(11日)

おはようございます
合宿が終わって新しい週になり
また日常とも言える最後の春休みが到来しています


とりあいず学校へ行き
あいちゃんとの練習2回目でした
前回よりはよっぽど安定してますね
よかったよかった
しかしtuttiになったときどうなるかはまあ若干不安ではあります
防音室で練習し
俺の練習もかねてねw
やっていき
時間になったので終了
次回とかは若干のオケのメンバー入れてやりたいところです


俺はクーポンの期限が近かったのでハンターグリルへ
変な店だw
肉うまーです


そこから学校へもどり
あすみんもえちゃんと練習です
ソロはぶっちゃけ問題ないですね
問題はやっぱり管楽器といかに合わせるかってところです
ソロのテンポは絶対に落としたくない所
木管は必死こいて練習してほしいです
宜しくお願いします
そんな感じで基本的にはもえちゃんの譜読みでしたね
そーんな感じでよろしくよろしく


おうち帰って
夕飯はやきそばでした
やっぱやきそばは塩っしょ!
ってそんなことを


夜中はちょっとスーファミのネット対戦とやらを試してみることに
うまくいかないというか
ラグが酷くて駄目でした(
うーむ^^;
まあしゃあない


そんなわけで就寝でした
まる