火曜(12日)

おはようございました?(


まあごめんなさい(
バイト午後からです
それはいいとして?w
最終出社日を確定させました
ついに終わるんですね><
3年間には届いてませんがだいたいそれくらい
ほんといろいろとお世話になりました
このバイトキャリアってものが今の自分を形成してると言っても過言ではないでしょう
ってかこのバイトやってなかったらそれこそ就活どうなってたかわかりませんね
普通に
普通って何かわからんが
銀行マン目指しちゃってる可能性だってありますし
今じゃ考えられませんがw
そんなでした


そいでバイトちゃんはタイミング作業を終わらせるべく若干のラッシュを掛けますが
あんまかからずw
まあ大丈夫でした((
そんな感じでまったりしてます^^;


バイトちゃんを終わらせた後は学校へ練習に
ほぼ一夜漬けみたいなものですが練習は力になります
指回し中心に
なんとホルン7年目に入りますが初めて指回し練習してて指痛くなるっていうw
ただの練習してないアピールかもしれませんがびっくりしました
でもその甲斐あってけっこう指は回るようになっていい感じです><


そして帰宅
久々にお惣菜を買って帰宅
マーボー豆腐うまー
やっぱ辛くないとねw
この前自分で作ったやつは全然だったんで^^;
そんな夕飯


あとはいつもどーり
何したっけかなぁ
シンデレラのワルツを編曲し始めたかもしれない
最初のメロディーをラッパにあてた所
勝手に個人的にセンス感じてた(
そんな感じ?w


おやすみ><