木曜(14日)

おっすおっす
朝はうちで金管会議!
卒業旅行(笑)をどうしようかってお話
あんま決まらなかった^^;
まあいいや((
なるようになれって感じですねw


とまあその会議のおかげ?wせい?wでバイトちゃん遅刻
あんま関係無いですが(
火曜遅刻だったんで昼休憩を挟んでがっつり
途中図書館行ったんですが
なんと休館日で
でも返すことは出来たんでCDと本返す
1年も利用してませんでしたが今までありがとうございました><


あとはずっと仕事で
おしまい(


帰宅時にせーゆーと業務スーパー寄って
鳥チャーシューの具材を買う
飯(シチュー)食った後に作る
1日漬け込む
楽しみ><


やることないんでパソコン消した後
なんかアメトークやってて
つい見ちゃった^^;
ってかテレビなめてたw
割と面白いもんやってんですね
まあ機会があれば((


おやすみなさい