水曜(13日)

おはようございます
レッスンのためバイトちゃんはお休み
でも午後からなんで時間があって
天気予報調べたら雨は降らないみたいだったので洗濯をしました
干しましたおkk


そして学校へ
防音室のセッティングと音出しウォーミングアップ
そいで先生迎えに行こうかな思ったら富士見ですれ違うw
ちわっすw
ってことでせんせーれっすん
もちろん曲はグリエールですね
曲のフレーズというかの中でのキャラクターの吹き分け
テヌートのところとレジェロの所の違いを出すとか
あとは丁寧にさらうことw
スラーのとことかね
そーゆうことしました
あざっす><
次は全奏に来ていただきます
いろいろと楽しみですね
宜しくお願いします


帰ってからはシチュー作った!
赤いやつ
うーんやっぱ白い方が好きかなとか思いつつも
やっぱり自分で作ればうまいきがするw
愛着ですねw
そんな夜ごはんでした


あとはつもどーり
もぐもぐぱくぱくぐだぐだ


おやすみなさい!