金曜(15日)

とりあいずバイトちゃん
もはやまったり^^;


雨の中目白へ
うげつランチ!
しーすーはいいね
おいしい
ってか毎回うげつ行くたびにもめてるというか
わからないんですけど
いいかげん正しい丼もののしょうゆの付け方?
みたいなの誰か教えて下さいw
結局めんどいから上にしょうゆびゃーってかけちゃうんですけどいいんですかね
どうなんですか?w
人それぞれじゃん?
とかそういう答えは求めていないんでどなたかご教授願います


そっから目白のケーキ屋さんへ
こんなところあったんですね
僕はコーヒーのケーキを買ってきました
帰宅


えっと
ガキ使見たんでしたっけね
笑ってはいけないスパイ!
恒例バスネタと会議室着くまでくらい
見始めたのが遅かったんで全然見てませんが^^;


そして夕飯は
鳥チャーシューにたまごにみそ汁に餃子っていうなんとも夕食っぽい食卓!
ただし餃子はおいしくない^^;


とはいえテーブルに沢山の食べ物が並ぶと嬉しいものですね
そしてちゃんとしたテーブルが欲しくなる(現在ダンボール)


あとデザートは買ってきたケーキ
コーヒーがわりとビターで俺好みでした
ごちそうさまです


うん
おしまいw
おやすみ