土曜(16日)

おはようございます
指揮者合わせデーですね
とりあいず朝は前日ののこりのみそ汁とごはんをいただく
学校へ


最初はあいちゃんから
今回は防音室ではなく西2が使えると言う事でやってました
声をいろいろかけてみたいですが来たのはなんとチェロ2人w
ソロだけじゃなくてね伴奏に合わせる、が合わせる
ってことをいしきしなきゃいけなくなったんでね
難しさは倍増です
がんばりましょう


終わったら昼ごはんをいただき
次はおーくぼさんを招いて俺のソロ合わせ
そこにゲストのコンミスあいちゃんとファゴットのせんちゃんに来ていただきました
なんかしらんけど落書きがアツい・・・!
あいちゃんとおーくぼの落書き合戦が面白かった
なんてかまあ
そんなもんかって感じ
もっと大人数でやりたいですね
伴奏いるとまた違った感じで楽しかったです


そして最後はあすみん
ゲストにフルートのすみれちゃんが
もうこれは大丈夫っしょ
ぶっちゃけw
今まで4つで振ってたところ2つにしてみたり指揮のほうも詰めてく
最後はなぜか俺がホルンで参戦して指揮なしでやってみたり
有る程度出来るんですね
だいじょーぶ


そんな感じ


終わって部室へ行き製本を
製本テープ無くなっちゃったから買わないとな
そんなとこです


帰宅
ナチュラルに電車使って池袋へ行っちゃった(
歩かんといけんかったのに('・ω・`)
JINSPCをちょっと見てから帰宅
わりと高いのね^^;


家帰ってからは前日のガキ使続き見ました
騙されたな!メンバー!
ってのが大好きでしたw


あと夕飯は水炊き!
水炊きうまい!
ポン酢最高!
最近なんてかテーマ鍋とかいうのかしらんのですけど
ばっかで
でもシンプルな水炊きおいしいかった
鍋も新しくなってでかいのですごいいい感じですね
ええがったええがった


そんな夕食


後は適当
そして就寝でしたまる