土曜(23日)

おはようございました
ゆっくり起床


4年練でした
プチ本番という謎のw


防音室に適当にコンチェルト以外を合わせる
まあ普通でしたね
その後は残った人でコンチェルトの合わせを
僕のグリエール大丈夫かなー
怖いなー
あいちゃんのとかは繰り返し練習すればどうとでもなるでしょう
あすみんのは大丈夫でしょうw
はい


その後部室でDVDを見ながら打楽器の譜面を作り
帰宅


帰って
焼うどんつくりました!
うどん2パックはくっそ多いですw
俺がおなかいっぱいになるレベルw
伝わりにくいでしょうが((
あと芋と玉ねぎの味噌汁を作りました
好きなんですよね
玉ねぎの甘さが出てて
しかしちょっと沸騰時間が短くて芋がまだ硬くてたまねぎはしゃきしゃきしてました^^;^;;
そういうこともある(


その後は打楽器の譜面を作り
おkkk
っとね


おやすみなさいん