金曜(22日)

おはよー
割といい目覚め


バイトちゃんへ
ほぼ無断出勤
いえ
無断出勤です(
もはやね
いろいろフリーダムでやばいです^^;
後は野となれ山となれ状態
よくないね\(^o^)/


そんなわけで午前中だけ働き
終わったら池袋へ


花田っていう味噌ラーメン界(笑)では有名らしいラーメン屋へ行きました
ドロドロの濃厚みそらーめん
おいしかったです
ありきたりな魚介系なんちゃらとかよりはよっぽどおいしいと思う


そして帰宅
ガキ使続き
笑ってはいけないスパイ
ちびちび見ておりますw
寸劇系は面白いね
またまーくん出てるしw
俺も寸劇とか劇やってみたいんです
これ大学入る前からちょいちょい言ってる
ロールプレイってやつをやりたい
そんなです(


夕飯は鍋!
水炊き最高><
どうでもいいけど唐辛子入れるの忘れた
やっちまったな
まあいいけどw


あと桃鉄やってたw
ぐぬぬ><
モモトラマンカード重要やで
俺の大阪が('・ω・`)
そんなです


おしまい
おやすみw