筋肉痛やばいっすお

体中痛い
明日の柔道が心配だ

一日

早く寝たと思ったんだけど 寝起きが悪い(

ガッコ

一時間目英会話
なんかDVDレコーダー?
のリモコンが電池切れでどうたら
機械強いやつとかそういう問題じゃないだろ
そして俺機械、ハードウェアは別に詳しくないから((8
偏見とかこまります ウィンドウズのソフトウェアには強いかもしれんが


二時間目国語・北
最初はトーナメント決め
まずチーム決まってないのー
とかあってクマー一人あまってワロスとか思ってたらさらに一人余っててアレーとか
なんかあらかじめ3人組ができあがっててこれ新手のいじめかなんかかと思ったり((8


三時間目体育・クリキントン
ラソン
足痛いやばい
萌ちゃん(((((((((((((8888888 が最後の最後でラストスパートに追いつけなくて残念
6.4キロ?12分6秒ですた
つぎは11分台と萌ちゃん(((((((88 打倒が目標です
どうでもいいけど俺男子中だから 一応ね 一応ーー;


四時間目HR
ホームラン
今日はなんか高等科の説明が
選択とかいろいろ説明が
俺はたぶんとりあいずは音楽だけ選ぶのは決めあとは高等科いってセンセで決めようかなとか
そして教室戻ってきたら入試補助決めて席変えへ
くじ引いてその順番で好きな席へ
36/41 (´・ω・`)
余ってる席で萌ちゃん(((((((((((((88888888 のが隣相手ててここきてーとか言われたんでそこ座りました 二人で斜め上平行移動乙
もうちょっと左行きたかった(´・ω・`)


昼休み(
売店に方眼紙買いに行ったら売り切れで
午後使うとかで2枚だけくれた(((


五時間目物理
眠かった
エネルギーの移り変わりとか


六時間目代
昼休みに貰った方眼紙に y=x^2 のグラフを0.1単位で点を打ってく
マジだりぃ


放課後
ノリスケがなんか昨日やらなかったテストとかで遅くてーー;;;;


学校でなんかサスガーとか声かけてくれる人が妙に多くて
なんか読んでくれてるんだなーとかけっこううれしかったり
まぁその読んでるなら
すこしはその コメントちょうだい
レスするから
あとメッセのアド一応プロフィールのとこに乗せてるけどみんな見てくれないっぽいからおいておくよ
sasuganatanaka@hotmail.com
登録よろしく

ポケ

寒すぎる帰り道に何でもありようのハピ考えたんだ
卵雷アロマ光壁@ピント
アロマ使いたいだけです
しかしやっぱグラくるときついんですよね
アスあたりとセット必須かもしれない?
冷凍いれるとなるとやっぱ抜くのは壁かな
アロマはぶっちゃけ大前提にしたくて はい
むずかしいね
自分の型に自信がもてません