tu-ka 授業内容しかネタないんですが

ちょっと技術の授業から更新してみますよ


まぁネタない

一日

昨日ってか今日は早く寝たからまぁ
寝起きはまぁまぁ


一時間目体育・柔道
まずは寝技の3連戦
VSカリタン
瞬殺                              されますた(´・ω・`)
VSゆーし
負け
普通に負け
無理g
言い訳するなら体重差(
VSしーな
最初俺下で倒そうと思ったが無理
足を巻いてそのまま粘る
粘る 粘る タイムアップで引き分け
これ勝てないけど負けないぜ(
その後大腰
忘れてる(((8
そして余ったGO君とあたる
体重差は了承範囲(?)だと思うが身長差が('A`)
やりにくい
そして両方忘れてる
だらだら(
疲れたよマジ


二時間目科学
席替えしての始めての授業
退屈ってかマジ殺人的につまらない(


三時間目英演習
普通に授業
キャッチザウェーブ
カタカナ表記あってんのか?w
エックスボックス360の記事があった
あれさ
さんびゃくろくじゅう
じゃなくて さんろくまる
なんだね
おれどうしても さんまるろく 言っちゃう
サスガ↓専用流石なXBOX306


四時間目技術
HTMLでカラータグやりました
ダルス(
んでこれを2時間目までを更新


昼休み(
飯食い食堂にポテトを
青しそドレッシングかけてみた
微妙すぎる(((8
最初で最後のニューテイストだなw


五時間目美術
寒い眠いだるい
なんだっけ
モザイク フラスコ 天ぷら


六時間目生物
あったけー
ところどころ寝て
やったのはええと
ええと ええと
各自ノート見ましょう


学校でさすがー って呼び捨てされるけど
ほとんどがオフでさんづけだったから違和感が(
まぁすぐなれるだろう

ポケ

2004公式とかについて考えてます
書き直すのめんどいんで茶の独り言ログはっつけます・w・b
サスガ↓ :ルギアグラめっさ相性いいやん どうでもいいが 17:18[9146]
サスガ↓ :どうしようか 組みなおそうか 17:19[9146]
サスガ↓ :グラオーガルギアルンパ +どうしよか カビハリセン ああ おっけじゃん 17:24[9146]
サスガ↓ :グララムオーガカムラルギア残飯ルンパ粉カビキーハリセン札  ラティオつかいてえええ 17:26[9146]
サスガ↓ :カビ→ラティオ おkkkkk 17:27[9146]


ってわけです
しかしネトバで組むのめんどいっす