いやあああああああああああああああああ

今日朝がんばって書いた昨日の日記が消えてる
そして 今がんばって書いてた今日の日記もミスって消えた
欝だ


でも今日分は書くよ('A`)


古文60点
英語33点
これ昨日帰ってきた分


物理76点
地学77点
英演習55点


これ平均とかからみると英演習の出来が一番悪い('A`)


まぁ ガッコはあとは部活
部活楽しいよ部活
付属戦とかマジwktk
俺らは開会式、閉会式、野球応援
開会式のはめっさむずかしい(
閉会式はまぁこれもむずいけど テンポのよい楽しい曲です
野球応援は不明「「「(((((((((((((88


まぁ 家帰ってからはいつもどおり
今日は10時から草薙昨日さんのラジオを聞く
いいですね やっぱ 俺とは違う(´・ω・`)
話題があるというかまぁ 話すことがある
まぁ その スレがあると違いますねーー;
ちゃんと その ラジオのための話す場所ってかまぁ
公共のチャットなんかじゃダメなんですよ((
とはいっても 特にスレ立てる気はないけど(
まぁ 話を活性化させるために誰かスカイプで突撃してくださいよ
その PCがそこそこ新しくて興味があったら俺導入法とか教えるから
まぁ できればポケモンの話とかしたいですね
一応スカイプID:ryuseki
じゃんじゃん登録よろしく(


で まぁ 俺のラジオはまた 土曜に適当に垂れ流しつつ、時々しゃべる これで行くんで
特に話題がなかったらね('A`)


ってことでまたあした