一日

サボってるのは 何でだろうね
なんてか ちょっといろいろと考えさせられる問題とか人生とか
高2病してるんで なんだかなぁ
考えた末の答えのようなものは出そうで出ない
まぁ 生き方とか そういう理想は見えてきましたが


そして今日
ガッコ
適当木曜
物理 ポテが俺の風邪を吸い取ってってくれたらしくいない
なのでnot神主と話してました まぁ うん


水泳 背泳1分切れない\(^o^)/
平は49秒 うーm まぁ いんじゃん?


昼は適当会議
決めることは決めたんじゃね?
部内アンコンとかやりたいお クリコンも


日本史寝 英語適当
はい終わり


放課後は謎メンバー 新バンド結成?
とでだべって マック行ってだべって そんで解散でした
俺は渋谷へ行き
そして帰宅


今日も一日つーかれた