陰謀説


とりあいず写真はわが部活の楽器保管庫
ちょっと 興味深いものが置いてあったんでね(


とりあいず ちょこっときもい話が含まれるので その 注意((


まぁ 何から話せばいいのやら
o--i君と 話してたんですね
これは 陰謀ではないかと


まぁ 端的に言えば
ぶらばん! っていう 吹奏楽部をテーマ? とした ライトノベルみたいなのがあるんですね
一応 あっち方向なんで個人的にはヘビーですが(((
原作はPCゲームだったっけかな


そんなものを なんだか衝動買いだとかした 中学生がいるわけです
そして おもむろに 音楽室へ忘れていく


なんかの陰謀だと思いません?
まぁ それがまんまと成功しちゃってるところが もう 陰謀です((
むーみん君はガチで興味を示し 普通に読んでてうける
そしてタイ人の彼も次貸してだとか行ってるし
takもぜんぜん興味を(ry
正直俺も興味があります
吹奏楽部な小説やらアニメってないかしら ってね


まぁ そこら 高校生であり吹奏楽部であり 興味を持たないわけがないってことで
そんで オタクと一般人ってものの境を新たにまた定義付けるとしたら
前者は知ってしまった 後者は知らない
前者はためらわずに見た 後者は抵抗があり 見たら負けだと思う
そんなものがあると思ってます
自分は一応オタクですが まあ オタクにもいろいろあると思うけど
この ぶらばん! っていう小説に関しては 見たら負けだと思ってます
そして 見たら最後 絶対に読みふけてしまうことも目に見えてますし
なんなんでしょうね この意地は 何かはまったくもってはっきりしていることですが
そこらは察してください
以上 考察でした