一日

授業だりい
魔の金曜
PSP返せ 糞砂糖め(´・ω・`)
腹いせに机ひっくり返してみたら 今日休みだという落ち
ツマンネ(´・ω・`)


まぁ 授業はもういいよ
ドーブル考えたりカービィの選曲したり


そう スプリングコンサートのアンサンブルではカービィSDXをやろうと思ってます
しかしメドレーのつなぎとか選曲がむずすぐる
なんか 良い模範案があったら 教えてください><


ま 授業はいいとして 部活
パート練
ホリエモンと一緒に なんと8泊4泊のロングトーン全調やるというすごいアレ
Hドゥアーあたりが まじカオス でも それ以外は比較的がんばってました 俺含め
うーm これは年に4回くらいやりたいね


終わったあとはマック→帰宅
ようやく部活が新体制で動き始めたような気がします
さてと 次の俺の目標は何かな?


ってか 前に提示した目標が達成されてないから続けてがんばることにします っと