一日

今日はオケから始まる一日


いきなり合奏なんだね うん


全曲やった


午後道化師 午前それ以外


午前は調子良かった
午後は眠かった


弦楽やってんなら 来年度は吹奏楽やろうぜ とか
管楽器はぶるんだったら 弦もはぶってやんよ! ってノリで


そして はぶられた管ってことで 3時に終了しました
なので 即TFBへ


ってかそう パート練完全にさぼって ほんとゴメンナサイ
個人練がんばってください><
まぁ 明日は オミカワさんのパート練なんでまじめに
来るまでは 何やる??


TFBの後 おにきゅさんと妖翔さんと秋葉で電気屋を見に行きました
妖翔さんはHDD買ってました いいなぁw お金の自由な人はw
でで 上記のとおり 僕もHDDほしいです 怖いです><


でで 帰宅


眠い


あ そうそう ポケフリーク無事に受け取ったよ
ジョニーには明日渡すね


実戦データばっかりで なかなか 実用性がありそう
うれしすー