ポケモンダイパの音楽

今日はずっとポケフリーク(コミケの戦利品(()を読んでいたので
そのお供にダイパのサントラ聞いてました


ダイパの音楽ってのは 何かしら 常にピアノが入ってるのが特徴だと思う
GB系のポケモンは電子音のみ
ルビサファはどっちかと管が多く
ダイパはピアノ


そんなわけで ダイパはどうも吹奏楽には向かない気がするんですよね
まぁ ルビサファがベストだと思う
個人的に一番好きだし


GB系は電子音で 音色ってものがあまりなく、音数も少ないんで 編曲初心者の俺にはなかなか 扱いが難しい(´・ω・`)
ポケモンの曲は是非全部振りたいところだけど((


とりあいず今は早くアンサンブルのマリオの譜面作ります(((