一日

朝危うく遅刻しそうに
とか 思ってたら
一時間目休校\(^o^)/
ひさおが休校なんてめずらしいなぁ
適当に太鼓したりマザー2やったり
マザーはもう最後のほう
マジカントまで行っちゃったよ


りんりん
マルクスとか
資本主義やら官僚制社会の危険性
ジェノサイド起こります\(^o^)/
皆さんジェノサイドしたことあります?
僕はありません><
あーでも コイキングとか結構ジェノサイドしてるかも(((


らいちんぐ
おやすみなさーい


政経
えーと誰だっけ 資本主義の危機を救おうとしたりした人
なんたら派
そいつの話とか
前半漢文の課題
後半寝てた


昼はマザーやったりしてたよ


現文
漢文の課題終わらせて
寝てた^^
えーと
エリスの目は凶器
ニートラップですね わかります


古文
いたってまじめ
源氏
文章もそうだけど 先生もいろいろとはっちゃけてます((


そーして部活
ジャパグラ→カルメン


どっちも正直面白いといえないかなぁ
まぁ ジャパグラはよいとして
カルメンの糞さが((((
ホルンなんて飾りです^^


急ごしらえで スターウルフのテーマとか作ってたり?
鳳櫻祭視野にいろいろとがんばってます


昨日の夜ipod更新しました
すると6799曲^^
30Gがのこり2Gとなっております
動画をすべて消して 音楽専用機になってますね
埋まるのも時間の問題だ


レポート類
政経だけが不安だ・・・