一日

朝電車でずっとスマブラXのサントラ聞いてたんだよね
終点のBGMとか 聞きこむとほんと名曲
まぁ メインテーマのアレンジなわけですが
流石は植松さん いい曲書くよ


政経
ずっとスパロボのターン!
公共事業の話


古文
源氏
試験範囲終わったよ
次回自習やったね


音楽2
なんか回りはみんなノート書いてる
俺は飯食ってる
糞光景((
早めに終わった後はtakがスーパーちょきちょきタイムしてくれましたw


昼はスパロボ


そして数演
課題提出のあと政経のれぽやってました
ほんとは古文と英語もやりたかったんだけど 時間がなかった・・・


帰宅
英語ちょっとやって寝る
起きて さてはて
とと


古文とか進めとこうかなぁ