ずっとバンブラのターン

だめだよこの時期のこのゲーム出しちゃ


バンブラで音大目指すわ


今日のまとめ
昼休みにはなきょとロドリゲスとでセッションしたよ
あれだね 普通におもろかったですw
欲を言うと もちっと 静かなとこでやりたいわw
明日の昼もやりたいから 3CにDS持って遊びに着てね((
世界にひとつだけの花とか 大合唱状態で吹いたw


で 結局今日落とした曲リスト
そばかす
アゲハ蝶
愛のうた〜ピクミンのテーマ
エキセントリック少年ボウイのテーマ
銀河鉄道999
CHA-LA HEAD-CHA-LA
Runner
Wings of Words
HONEY
全てが僕の力になる!
カルマ
ignited-イグナイテッド-
YAH YAH YAH
 TSUNAMI
 LOVE LOVE LOVE
 TRAIN-TRAIN
 負けないで
 大迷惑
 となりのトトロ
 宇宙戦艦ヤマト
 Summer(菊次郎の夏より)
 太陽にほえろのテーマ
 情熱大陸
 ルパン三世のテーマ
 くるみ割り人形 花のワルツ
 ラデツキー行進曲
 ハレハレ愉快
 残酷な天使の(ry


ちょっと削ったりした
最初から入ってる曲とあわせてちょうど60曲
一応60曲を二週しました 今現在
ってか 一周するのに単純計算150分はかかるんだよね
これは 非常にやばいゲームですw
そんな感じ
バンブラレビューは しばらく続くかも?
みんな買おうね!