一日

昨日はやばかったなw
帰って飯すら食べずにさようならw
おきたら10時ごろ まぁ ここは普通でしたね
けっこう寝たので体力は回復できてたんでよかったです


そして今日はカラオケ半額デー!
しかし開始はgdgd


まずおきて しゅがにメール送る
メンバーいない
o---iは応答なし
takは微妙
大庭さんは用事


んーむーー;


結果
まぁ 半額だしとりあいず行くか


暑い


出発前の会話


サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
ってことで でかけようと思うんだが
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
ズボンがない
しゅが オカルト板にはまってる俺人生オワタ の発言:
無くておk
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
暑いしね
しゅが オカルト板にはまってる俺人生オワタ の発言:
上も着たら暑いよマジ
しゅが オカルト板にはまってる俺人生オワタ の発言:
てか日焼けするわー外いたら
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
かささすか
しゅが オカルト板にはまってる俺人生オワタ の発言:
DKで日傘はやばい
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
しょうがない サンバイザー標準装備で^^
しゅが オカルト板にはまってる俺人生オワタ の発言:
それもDK禁止w
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
JKならいいのか!
しゅが オカルト板にはまってる俺人生オワタ の発言:
JCまでです><
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
JC OKすかw
しゅが オカルト板にはまってる俺人生オワタ の発言:
JCがピカチュウ株っ天のはえろい
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
謎だ その感覚('A`)



サンバイザーはもちろんピカチュウのアレです


出発


渋谷ですよー
人いっぱい


サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
問題は 込んでるかも ってところ
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
渋谷とか
しゅが オカルト板にはまってる俺人生オワタ の発言:
木曜ですよ
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
込んでると2時間だけとか言われたり
サスガ↓(青年)@息子、娘、キメラ DQ5 音楽最高! の発言:
夏休みですよ
しゅが オカルト板にはまってる俺人生オワタ の発言:
なんとかなるよ


あ そう 結局メンバー集まらず二人だった
で二人で渋谷デート><
超ちゃらいです><><><><><


うん
そう
なんともならなかった


最初行ったのどこだっけ
なんとか店(
いっぱいでした
なんだかゆかたんが多い
神宮花火らしい
0次会かな みんな


その近くのこれまた 何とか店(((
入り口がすんごい罠ってますw
アドアーズと同じビルの9階ですw


そこは ぎりぎり2組待ってて 俺らの後に9組もちょうど来たw
ぎりぎりセーフでしたw
まさかの3時間フタカラw
ヒトカラよりはいいんじゃん?w((((
しらんけど
ヒトカラいいよ うん 純粋に練習できます


ランナーから始まり鳥の詩に終わるフタカラでした
掘り出してみるとアニソンばっかでしたが
はたから見るとJPOPの多いようなカラオケでした
バンブラで練習した曲やってみたりとか 俺はいろいろとはじめて歌う曲とかもね 多かったです
まぁ お互い相変わらずな選曲でしたがw


そうそう 歌い方なんだけど
俺けっこう しゃくる んですよね
聞いててどうなんだろ
わざと ってわけでもないんだけど 癖なのかな それとも一発で当てるのに自身がなく 低めに当てちゃうから持ち上げるのだろうか

まぁ 曲によるか
ま 伸ばしの音程はそこそこ合ってるからゆるして><


二人だとマンネリしない限界は3時間くらいなのかな
まぁ レパートリーぜんぜんつきませんがね 一応((
カラオケの空気読むってのは難しいものだと思います
完璧に読んだら誰も歌えないね(((


そんな感じで6時過ぎ解散


明日は部活です
終わったらスワローズ宅へ行き
牛角
そいや日曜は肉の会だっけ
肉ばっかだ


太ろう とか じゃなくて
肉食ってスタミナつけよう!
ってコンセプトで
夏ばても食って防止しよう
おkk


そんな夏です
みんなもエンジョイしましょう