スマブラが面白い

こう ちょくちょく熱の出てくるゲームですよね
合宿行ったり 友達の家行ったり
やる機会が多いです


するとやるからには勝ちたくなるので熱が入る そんな仕組みです


基本はピカ厨
ほかにはオリマーが使えます
そして趣味でポケトレを使っていました こいつは弱いです
さらに 新しく昨日からアイスクライマーを練習しています
たぶんポケトレよりは動かせるかな?w
コンボむずいよー どれもまだ安定して使えないし 仕組みとかも理解しきってない
これはなかなか面白いキャラだ
なんつーか ナナ可愛いよナナ
でも 通常カラーがいいのでポポ動かしてますが


とりあいず 相方(ナナ)がすぐ死にます
どうすればいいんですか 誰か教えて(((
ポポソロはきついぜよ(´・ω・`)