昨日

昨日は部活があってー その後スワローズ宅へ


部活はというと音楽室のクーラーが着いていない というが非道(笑)な行為により 別の場所を探すことに
教室とか見たけど 冷房入ってて使えそうな教室が無かったのでなんと生徒ホールでの選曲&クリコン企画


みさりが適当に俺のipodあさってたら見つけた南太平洋メドレーという なにがどう南太平洋なのかわからないけど そんな曲がさりげなく名曲で 俺ら二人で感動できたのが俺の収穫かな^^
あとチョコボのクリスマスをみんなに披露できたのもなかなかの収穫
がんばって編曲します><


終わった後はマックで適当に中等科の思い出とか語りつつアイス、ポテトをほおばり 解散
俺はスワローズ宅へ
かず君が塾で終わりが8時過ぎという 非道(笑)な行為により焼肉は開始9時過ぎです
それまで俺らは暇なんで スマブラしたりマリカしたり
やっぱなんてか マリカおもしろくないっす><
なんつーかこれ アイテムgじゃん
とまぁ 素人の意見
スマブラ面白すぎます><
ってことで ナナに萌えたんでアイスクライマー練習しております


で 焼肉ではとても楽しいひと時
内輪ばっかですよw
この3人が集まると 俺がボケ行っても突っ込み行っても いろいろとマルチで遊べるから最高に面白いです


そーしてかず君は受験生なので帰宅
俺はスワローズ宅へ泊まりです


夜中はなぜか一人アイスクライマーの練習してましたwww
投げ練ひっしに練習中ですw
下投げはまぁ できるとして 横投げがむずすぎますw
ピット相手にずっとやってた(
そしてピット相手にしか安定しないという ピットにすら安定しないけど
さらにトレーニングモード限定です
空中横とか 組み合わせたコンボも具体的なやり方どっかから拾ってきて練習しなきゃですね
むずいよアイクラ><


そんなかんなで一人でスマって 眠気と飽きが限界に来たのでソファーで就寝