一日(今日)

目覚めは12時ごろ^^
よく寝た ソファーだけど(


昼飯をいただき またソファーでうたたね((
野球とかぼーっと見てたよ
星野ジャパンVSセリーグ選抜
あれは ひどいね なんなの?
オリンピックにはセリーグつれて行ったほうがいいと思うよ^^


で スマもやった
スワローズがwifiやりたいっつったんで しゅがとりゅう君を誘って4人
しゅがのおかげでラグラグです^^^^^^^
スワローズリアルにうざがっててうけたw
でも途中から改善されたように見えたけど なんだか微妙
なんなんだろうねいったい


しかし やっぱ乱闘よりタイマンなのかね
乱闘ではやっぱピカチュウしか安定しません
雷下スマ 乱闘向きだよ


で 帰宅
引き続きりゅう君にタイマンを挑まれたんでやることに
数戦しかやってないけど ピカとオリマー使った時は全勝^^
ピットリュカにも勝てたのが超うれしかった
弱くなったんじゃね? りゅう君(


イクラはまだまだですね もっと下Bを有効活用できるようになればいいかな
それとナナの救出
練習あるのみです


そーして 今はしゅがに借りた自由曲集聞いてます
なんだか カットって残念だよね
おほなゐとかカットしてほしくないです><
いろいろと音楽聴いて勉強ですな


ほんとうの勉強もそろそろはじめんと('A`)


明日は肉の会
午前中暇なんだけどなんかないの?
ひます(´・ω・`)