一日

社長出勤 は 昔の話
なんと授業が無くとも通常出勤でした!
そして図書室へ
ガリガリ数学やってました 俺超偉い


しかし 因数分解難しすぎ俺涙目((
みんなやってみ? むずいよ? ニュグロの1ページ目(笑)


放課後もすこしやり3つすすんだ
取りあいずレビューだけ さっさと一周しようと思います
がんばれ俺超がんばれ


そして3,4は体育 サッカー
体操服忘れた\(^o^)/
しかたがなくひがし君の体操服借りました ほんとすいません('A`)
汗かかないようにがんばるよ! とか 言ったけど
まぁ 無理ですね サッカー(´・ω・`)
サッカーむずかしい! 狙いと技術が追いついてない(
できればあれも位置取りなゲームだと思うんで楽しいと思うんですが 残念だ
でも1点決めたよ!
負けたけどw


昼はなつめとバトル
二つ目のパーティです
相手は典型ドーブル
勝ったよ^^^^


英語は超適当
地下とかやってた(
かけらかなり集まってる ちょっと聞いてよ 自慢だけど
さっき使って 今かけらの数
黄赤緑青 順に 47 49 48 49
さらにハートの鱗が44で 未変換星が13
すごくね?
やっぱ毎日やってると集まる集まるw
なんかもう 使うのがもったいないです><
といっても 案外使わなくない? そうでもない?(


そして数学
適当に受けつつ
シャケ様と二つ目のパーティでバトル
負けたよ\(^o^)/
立ち回りミスだった あいつを居座らせておく理由はあまりない
まぁ 今日完成したばっかだし^^^^;^;^;^;;;
とりあいず クレセUZEEEEEE


放課後
部活
出たかったよ
でも出られなかったよ^^
ぶっちゃけ 出ればよかったと思うけど
譜面がないって だるすぎる
しら君^^
言い訳にしか過ぎないのかもしれない?
どうでもいいや


で 文化祭 オタク的な団体の打ち合わせみたいなの見学しつつ
数学
集中できねw
まぁちょっと進んだ
俺はそこでポケモンの文章ちょっと書きます
対戦理論とかそっちじゃないんで別に期待しなくて言いと思います(
一応の歴史みたいなのかな? 適当書いちゃうんでプギャーしてください^^
そんなわけで帰宅


家帰って
三つ目のパーティ完成させ
ちょっくら鴎さん捕まえて対戦
クレセUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ


でも勝ったよ!
お互い運g乙!


さてはて これから数学をちょいとだけ進めるか それとも適当すごすか
・・・
^^