物理むずすぎ俺涙目

ここで授業まったく聞いてないっていうツケが回ってきた気がする


で まず写真か
写真貰いました
なんというか ソロ写真でまともなのはないです
というかそもそもソロは2枚くらいしかなかったけどw

全部のっけです のせりゃいいってモンじゃないと思う><



二枚目はネズミーシーのお店の棚の↑らへんにあったんで撮りました
このホルン+ラッパみたいなの なんなんだろ
まっぴはラッパみたいですね 詳細知ってる人いたらぜひ教えてくださいw



んで三枚目は今日帰りの電車
なんかよくわかんないですが
伝説の剣的なノリで刺さってます^^
撮影シーンが超不審者だった気がする(


ま そんな
いろいろ張りたいものあるんだけど
いまさらアルバム作るのもなぁ とか
でも作っておいたほうが絶対便利だよな・・・


そのうち