一日

魔の金曜日
何度も言うけど個人的にはそうでも(


まずひさおりーでんぐ
プラチナのターン!
おかげで一日にプラチナでやることはほとんど終えられる
今日からまた木の実植えてみた ノモセファイトズイで栽培中です


次りんりん
フロイト
男根がどうたら むちゃくちゃ理論だw
PTSDはこの人なんだね 無意識の人だろ><


らいちんぐ
政経のノートを写した後
エッセイの日本語を書いて そんな感じ


政経
ノートとりつつ シャケ様とまた対戦
2戦2勝だよ^^
一戦目がひどい運gだったw
でも2戦目はきっちり勝利をおさめ 新パーティはかなりの調子を見せております


昼はみなもとなつめとバトル
こっちも二戦二勝おkkk
なつめとのバトルはちょっと事故って予想外の苦戦を強いられたけど
90%とかほんと怖すぎる


5は現代文
せんせいごめんなさい 数学やってました><
途中から古文のノートに本文(
なんだか宿題以外の内職ははじめてかも?w


そして古文 まじめに
つんでれ葵の上ですね わかります
そして 死亡フラグまで立てちゃって 源氏物語すげえわw


んで放課後
部活に10分ほど出るw
楽器触りたかったんです><
その後 ごりごり物理!
とはいえ終始集中力なかったですが(((
むずい!
2つしか進まなかった
?−?の基本例題を解いたところまでです
学校は20時までいましたとさ
つか?−? 浮力とかなんとかモーメントとか むずすぎない?(
けっこういろいろとさっぱり
がんばらんと・・・


帰宅時にのりすけと上記の写真を撮り
リズム天国のデータが消えてることに愕然として


さてはて 物理の続きをやりたいが いつもどおりです^^^^