人の倫理観が今 試されようとしている・・・

こう 倫理的なことで 悩ませるような場を作り出すって 犯罪だと思う
人の心をなんだろ 踏みにじるっていうと なんか言い過ぎかもしれないけど
ちょっと考えればわかるだろ・・・


これじゃ何の話かさっぱりですね
千葉に落っこちました
一応非合法?グレーゾーン? ですが 募集が11月の東京大会には新アカウントを作れば余裕で募集できます
しかしこれは応募して当たるとすると誰か一人抽選漏れするわけです
そしてまぁ多重応募の可能性はもう最後の応募なんでないですがこの落選の軽い絶望感? ぶっちゃけ個人的にはかなりのショックなんですが
誰かしら俺が多重応募という非合法的な行為により与えることになる
かなり残酷なことです
自分はそこまで善人じゃないけど 一応ちょっと違うけど前科があったりしますしね
よく考えて行動したほうがいいと思う
全国の転売ヤーとかこのポケモンの大会でも
抽選ってものはちょっと考えてみてもいいかもしれません


まぁ こう書くことで多重応募の非道行為を自分自身で潰すことになって
気分は楽になるとか 事実上そうでしょう
なんだろ
これって偽善者?
わるかったな 偽善者で