一日

なんかシュールだな この日記(


ええと 土曜日!
今日から柔道
うわあ 男子校でうほうほしてます('A`)
ガチっぽいのも見えるから困るぜ!


初回ってことで かなーりゆるかったですw
受身をいつもどおり確認して
打ち込み投げ込み約束練習
まだ乱捕りはやらなかった
あ でも 寝技の乱捕り? あれなんていうんだろ はやったけど
おかげで汗ぜんぜんかかなかったぜ!
てか コレまでの体育で一番汗かかなかったと思うww


あまり疲れなかったところでゆるーく英語3
答え合わせデイ
普通だよ
そこそこまじめだよ


最後現文
フリーダムだぜ!
俺は穴掘ってたけど
なんか今日はかけらがぜんぜんでなかったね
そのかわり鱗がいっぱい出たけど
新しい文章 貨幣論ってやつです
まぁ 普通の評論ですね


んでー 放課後
コロまるとバトル マイナーポケに翻弄されつつも無難に勝利
まじ マイナーわかんねーよ


部会をはさんで
その後飯を食い
としゆき部長とバトル
いつもの感じ 立ち回り糞過ぎて負けたw
ここはもうこの固定されるであろうパーティで経験積むしかないんですが((
とまぁ 上記のとおり0回戦負けですがね^^


でで 今日父母会だったので 父母が教室に流れてきて解散 とと
みんな帰ったけど 俺は学校残って勉強開始
予想以上に苦戦してる物理です
いやー おもしろいなw いろいろと理解してきた
モーメントとか運動法則とか 問題やって やっと理解できたみたいな感じ
そこそこ理解してたと思ってたから またなんか感動的(
こんな状態で実力受けてたとか愚かでした(´・ω・`)
まじがんばるわ
15時あたりから18時あたりまで物理 とと


そうそう 中等科が運動会やってた
行進の曲聞いてたけど なんか 普通にいい曲じゃんw
ヤンヴァンデルローストもすてたもんじゃないなw
マーキュリー的名感じ まぁ マーチだしそうなるか
まっつんが中等科ホルン一人でそれも中1でがんばってるみたいですね
4階の中等科側でやってて 終わったと会いました まっつんせきのコンビです
仲いいねぇ


せきによるとまっつんは一人で大変らしく 俺に飢えてるとか
飢えてるって表現がリアルで怖いんですが((
本人は否定してるけど せきがかなり連呼してくる
何コレ(( 「まっつん一人で大変でサスガ↓さんに飢えてるんです」
せきくん 言うことがなんか 怖いです((


そんなこんな まっつんがんばれ超がんばれ
来年とか


で 帰宅
帰ってメール見ると落選^^


ってことで同じく落ち仲間のビーンさんとやけバトル
華麗でもないけど 勝利(
あのパーティはやりやすいわ
ちょっと急所gもだったけど((((
あそこ急所じゃなくても 後続は抜けるからまぁ 大丈夫だったと思うけど
落選集めて なんか裏大会やろうぜ!!!
ってか そもそも当たった人いるの?
まだ落選の人しか見てない(((
(´・ω・`)


なんだろうね 東京勢の保険が一気に当たったんだろうか
いやなシステムだ
せめて応募発表は全国同時だろjk・・・


俺をなぐさめろ! なんちって