一日

学校
政経
年金の話
お先真っ暗だぜ!
いや しらんけど(
ポケモンやってた
いろいろ無理gだ やっぱりルールが無茶すぎる!
せめて眠り2体禁止にすりゃ ある程度バランスが取れてると思う


古文
文法まとめ
まじめに聞けばよかったなぁ
でもなんかそれどコロじゃなかった(
まぁ要点はノート取ったんでまぁ・・・


音楽2
バイオリン
久々だ
忘れてる(
でも思い出したよ!
練習せんとなぁw
二ポジの移弦とかできるか!


昼休みはー
卒アルの写真取りました
可能なら送って欲しいなぁ
デジカメだったし 添付してほしいかもです


そしてナツメスタンとバトル
相手のミスで勝ったけど これちょっと修正が必要です・・・


最後数演
うーーーー だるい
でもエクセル操作はそこそこ
でも何やってるかわかんない\(^o^)/
どしよっか レポート すげーだるいよ


でー 今日は即帰り
帰って寝て おきたら9時で欝
なんもやる気でねーわ やっぱ家はダメだねぇ