最近の業者

ちょっと前の話だけど
見知らぬ人からマイミク申請が来た


どうもっ
絡んでください


だってさ
なんだよいきなり 誰だよ
ってまぁ なりますね


でもプロフ見る限りなんか別に宣伝してないし普通な感じ
まぁ なんというか なんだろ 別に害はないんで追加することに((


その時の俺のメッセージ


業者ですか?
それとも天然(馬鹿)ですか?

返事着たら面白かったかもしれない


ノーコメンツ
残念 ってことで残しておく必要もないのでマイミクを切る


んでさらに数日後
メッセがくる


絡んでくれてありがとぉ
住み同じですね


サスガ↓サンともっと絡みたいけど、
mixi変な人多いから辞めちゃうかもです
せっかく仲良くなれそうだったのにゴメンナサイ


ぁたしのアド教えたいんだけど最近mixiそういうの厳しいみたいなんで、
もし良かったらここから連絡貰えませんか
http://vandamana.com


携帯用のサイトなんだけど、メールくれたらすぐアドレス教えますね
Rエri☆で登録してるから待ってます


こんな長々なメッセージが
ちょっと感動した
最近の業者はなんかこんな ドラマチックな演出なんだって
進化してるね
そんな胴でもいい話でした
皆さんひっかからないようにね