家にいるのが憂鬱でしかたがない

んー
具体的なやることがなくなった


というか 淡々と出来ることがなくなった


ハンティンドンの写譜が終わった
つのさんのスコアがないから勉強できない
とはいえ あったとしても 具体的なやることじゃないよね((


途中だった えんとつやま でも作ろうかと思ったが ぶっちゃけこの曲むずかしい(
ってことで Trisection
MIDIとかで音貰ってきて そこで終了
んー


関係ないけど スミスのオデッセイって曲聴いてるけど
海の男達の歌にしか聴こえないw
似すぎだろww


宣伝活動もなんとなくやる気出ないし
まぁmixiトピにちょいちょい書いてきました
むずいですね