一日

おきてー
前作った十六夜の水田を修正
正直手抜き譜面だったこれww
あーちきれーしょんやら 抜けてた音やらいろいろ修正w
まともな譜面になったわw
もっとTFBに隠れシレンジャーいるんじゃないの?
出ておいでよ><


んで教習所


先行き不安すぎるww
助けて
30mと三秒前が重くのしかかる((


センセにも言われたよ 運転は連携だからって
アクションゲームは苦手ですww


あと視野の持ち方だね
これはもうゲームにも何にも言えます
むじーよ


でも学科試験は受かったよ!
でもコレ本番じゃなくて 仮前テストっていう 仮免の仮みたいな?w
80点以上を2回か 90点以上で合格
ここを俺は94点でクリア!
こんな点数ほとんど取ったことねーよwww


あとは実技だけです・・・
うー


うまく行けば金曜にも仮免取れますが
うまく行くかな・・・


で 家ではスーパー憂鬱タイム!
だれかメッセでも声かけてあげてください((


あと23時過ぎにイベント(?)あるんで こっちから声かけまくるかも
5分くらいの仕事(?)頼むんでちょっと時間あけといてちょ!