一日

だ い が く へ


10時半マック集合w
そっから 法学科の俺が 経済学部のガイダンスに潜入^^
なんら問題なかったですが(


その後は暇なんで まぁ いつものメンバー的なのと サークルとか見て回って
途中から俺は一人離脱
吹奏楽部(応援団)へ
話とか聞いて 前と同じように 話し尽くしたら 暇なので試奏タイムw
フルート、ソプラノサックス、クラリネット を吹きました
てか ソプラノの音の出しやすさに驚愕した
クラとかむずすぎでしょ(
俺ソプラノやろうかな^^^^^ (


行かなきゃ迷わなかったのにねwww(


んで その後また合流して アーチェリー部へ
アーチェリー体験してきました
むずかしいね 貴重な体験だけど まぁ 本職というか本腰入れてやりたいとは思いませね^^;


続いて 予定していた ボウリング部へ
馬場で二時間投げてきましたw
俺はまぁ いつものごとく 安定しないボウリングなんてスポーツが嫌いです><
スコアは前半だけ調子良かったね というか 3ゲームやって 2回までは130とか行って 超調子よかったw でも3ゲーム目は70ちょいという糞スコア
これだからボウリングは嫌いだぜ!
でも楽しかったわ △をね 見なきゃね


馬場解散だったので サイゼで飯
その後ゲーセン
んで10時近くに全解散です


あー うー
吹奏楽部もオーケストラも兼部したい
高等科の環境がよすぎたw
とはいえ ジュニオケはもっと練習回数増やしたほうがいいと思う((