もう新歓とか耐えられない(’A`)

帰りの電車の中で 泣きたくなった
というか考えたら涙が出てくる


たとえこれが新歓補正であっても・・・


まず昨日の話をしようか・・・
昨日は泣きたくなるというか 思いつめた
あとで書くけど昨日はフットサルの食事会に行ったんだよね
まぁこれは 自業自得のようなものだったり
そんなこと考えるなら行くなよって言われるだろう てかそう思う
ごめん(


としゆき部長には話した
コピペしよう



いやー つらいぜw
趣味が合わないってw


としゆき
それ気にしてたのかw



なんかさ いいじゃん
その 入らないって割り切って 参加してるわけで
まぁ先輩とかなら 入ってくれるかな程度って言っちゃアレだけど
入ってくれるように努力して 失敗したなら失敗したで 俺が入らなくても 逃したぜ って ことで
でも 帰りアドレスを交換してて思ったんだよね
サッカーやりたいような 人だったり 外部で 新しく大学で友達を作ろうとして 参加してたり
そこで 正直あまり俺のことしらない相手から アドレス貰って 交換して
でも 俺は 内心 趣味合わないし ましてや サークルに参加する気がないっていう
相手からしたら 残酷すぎない?(


としゆき
確かに一方通行だなw



それ考えて 帰り道 なんか 勝手に死にそうになってた


としゆき
そんな気にすることないだろw
学部もサークルも違う人なんてもう会わないだろうし
電車でたまたま会った人程度に思っとけばいいのにw



そうだよね 幸い学部が違うのがいいかもしれない
いや アドレスまで交換しちゃったら なんかね・・・


としゆき
削除しとけw



まぁ 削除される運命なんだろうが
相手がかわいそすぎる(


としゆき
そんな気にしてもしょうがないって
大学とか人多いし
いちいち考えてたらきりないw



人多いし そうか まぁ しょうがないな・・・



こんな会話
なんてか 簡単に言うと先輩はいいけど同学年のことを思うと
ほんと申し訳ない みたいな
俺うざいね ほんとごめんなさい


そして今日思ったこと


あ いいや 長くなったし下記にしよう・・・
今日の分の日記で書きます