昨日

昨日は午前朝一から健康診断でしたw
朝一とかマジ^^^


一応結果記録しとくか
身長175ちょい
体重51(笑)ちょい
血圧105/65


身長は許容範囲ですよね!
高すぎずで行きます
体重(笑)
おっかしいなぁw 二郎とか行きまくったり 名古屋で食いまくったりしてんのに
なんでやろ^^^;^;;;
筋肉なさすぎなんだよね きっと((
血圧は低めで 落ち着いていこう(
血圧計るの緊張したわーw
迫ってきて そして 締め付け やばかった
でも必死に落ち着いて 血圧上がらないように((
で この結果 OKですね(


その後は ノリスケとほんのちょっと(笑)一緒に行動してました
まず コンピュータ研究会へ


やばい・・・ 本物がいた・・・
やってることは まぁ てか うん そうね って感じ((
ちょっとなぁw うーむw
やめときます さーせん^^^^;;;^;
って感じでした


まぁ いいや スルー(
その後は英語のクラス確認したい って俺が言い出して 掲示板を探すことに
ノリスケと適当に探しても 見つからない
うろうろしてたら 児童文化研究会 通称ジャリ研の人たちに勧誘を受けました
そこで俺は 逆に 英語のクラス分けどこですか って カウンター(
見事案内してもらうことに成功 しかし 午後張り出しってことで残念賞でした((
しょうがないので 暇だったし部室で話を聞くことに
しかし ここでノリスケは帰還((


ま、俺一人で


一通り簡単に説明を受けて まぁ 部活紹介でもやってた 人形劇などを児童会館とか祭とかでの発表などが主な活動でした
んで 終わったら じゃあ 話し終わったし 暇なら64やろうぜ! ってw
なんだそりゃw と思いつつも まぁ 64やりますよ
スマブラしますよ(((
スマブラマリカー→マリテニ
あほかw
64で遊んでました((
まだまだ 続きます
ゲームがひと段落したら 昼時だったので じゃあ 飯行こう!って
ジョナサンへ
みごとただ飯をゲット さらに欲張ってパフェまで食べてきた
新歓おいしいね^^
そして帰ってきて まぁ広場で別れたわけです


その後は相変わらず暇w
ってことなので 吹奏楽かオケへ行くことに
すると 吹奏楽部に捕まり また 適当に雑談w
なにやら スプリングコンサートなるものが あるそうなので
富士見会館で演奏会見てきました


いやー すごい
普通にすばらしかった
課題曲以外は知ってて やっぱ定番かな みたいな
ディズニークラシックスレビューと久石嬢作品集2
ホルンは普通にうまかった
全体的にも
いわゆるポップスでは ステージドリルってものを けっこう 本格的にやってました
はい アウトー みたいなね・・・
ああ・・・ 俺には無理だ っと ここで 悟った
逆にすばらしすぎて 見切りがついた感じ
ある意味すっきりしたね
よかった
吹奏楽部(応援団)のみなさん ほんとうにごめんなさい
またの機会に ってことに
俺はオケ(音楽部)一本に絞ることが決意できたとさ


ってことで その後は音楽部の花見にまた参加w
なんかたまたま一緒にいた しんや が昔に合唱やってったってことで馬さんにめちゃくちゃ勧誘されててふいたw
でもいいと思うよね 合唱とかこれから一生続けてられるし
音楽ってそこがすばらしい


あとは ホルンの新入生の女の子二人と先輩の二人に会えて ちょこっと話をしました
そんな感じでgdgd花見と証した座談会を終え
フットサルの食事会へ
うん 上記のことを思ったわけだ・・・
うん


思い出すとちょっと鬱になるから 書くのやめよう
というかまぁ 食事してる時はよかったけど
帰りだな ふぅ
帰宅→即寝
でした 乙


糞長いんで 今日の分は次に書きます((