もう新歓とか耐えられない('A`) part2

二連続更新とか うざいことこのうえないw


鬱的なこととか 俺にかかれば 一日寝ればすっきりです^^
で さっきも書いたが 今日も ちょっと帰り道 泣きそうになった てかちょっと泣いた


先輩方が優しすぎる・・・
新歓補正としても そのね 親身になってくれて 話をしてくれて
みたいな
でも 俺はこの部活には入れない みたいなのが つらすぎる
考えるだけで 泣ける


なんか 一期一会を超えてる というか
一期一会って なんてか ある程度フリーじゃん
まぁ 俺の一期一会すきー は ネトゲの影響とか そういうのを想像するんだけど
この部活選びって
新歓に参加して 一期一会 して さあ 次へ行こう
っていうのが 目的じゃないんだよね
一期一会しに行くんじゃなくて ここから3年間 一緒に行動していく仲間達、またそれ未満活動していく先輩方を探しに行く作業であるわけだ
だから なんだろ
兼部という選択肢がなければ 通常じゃもう二度と一緒に活動ができなくなる っていうと 言いすぎな気もするけど
取捨選択が生じるんだよね
そこが やっぱり残酷


俺は もう昨日の時点で音楽部 ってのを9割型決めたわけだ
その中で 一期一会を楽しみに、ただ飯を楽しみに新歓を参加するわけ


そこを割り切れればいいけど 俺にはできないらしい
親身になりすぎて 分かれるのがほんと悲しい
ほら また涙が(


くそぅ


そういう話です
一晩の食事だけでも なんか ほんと やばいね
でも 厳密には二日も飯を共にしてるから なんか やばいね(


ほんとやってらんねーぜ('A`)