五月病患者

俺としたことが


相当ひどい ってか こんなに疲れてる俺
生きててこれまでにない衰弱様


ほんとなんなんだろ


GW(直後の土日含め)をエンジョイしすぎた反動も大きくあるんでしょうね


日記には書いてないけど
その後の月曜は四限目から登校というスーパープレイをし、
火曜は一応語学とかあるから 意地で学校行ったんだけど一限目のマルチメディア論(プログラム)の授業をさぼってやっと登校
そして 問題は昨日
水曜は 火曜早く寝たにもかかわらず 体がだるすぎて 丸一日
初めて 5月にして早くも学校をサボるというハイパープレイをしてのけた糞野郎です


まぁ こんな糞野郎いっぱい大学生いると思うけど
なんてか 俺としたことが・・・


死ぬなら今!
残念ながらまだまだ死にそうにもないけどな!!!1


で なんか 些細なことで悩み始める俺がいる
これほんと 重荷 助けて(


まず 授業についていけない、テストへの不安
とりあいず 座学系のテスト一発の科目
なんか 出来る気がしなくなってきた
なんか どうしようもない ほんと 法学部ミスった?
いんや ミスったとは 死んでも いや 死んでからしか言わないぞ・・・
がんばるしかない


そして 授業についていけなくなった
主に語学
英語はもう諦めがついてるし 裏技もまぁ なくはないから良いとして
ドイツ語
こいつ 普通にむずい
もう意味わかんないわ


でもね でもね
今日ちょっと 大量に復習をしたんです まだ文法事項の確認だけど
でも どうやらこの確認の作業で纏め上げて これを使って もう一回教科書を読めば なんか 理解できる気がします
というか 理解するまで読もうと思います
ちょっと 勉強の意欲が出てきて これは まぁ ひとまず解決の兆しが見えてきたっぽい
ふぅ


あとは おまけな悩みなんですが
人間関係?
今までぜんぜんスルーできてたんですが
この疲れと衰弱のせいもあって 今日は異常にイラっときた
何アレ? 俺がなんかした? いつもそうだ
いい加減ウザイ 何なの? 文句あんなら直接言ってくださいよ
このままじゃ誰も得しませんよ?


ああ・・・
俺が悪かった 反省してる
とある人に相談したら なんか わかりきってたことを 改めて言ってくれて 冷静になれた
ありがと


でもね これは 是非とも 俺だけのスルーじゃなくて お互いのためにもどうにかしたほうが良いと思いますがね
ま、俺が回復すればなんら問題は今までどおりなくなると思いますが^^


久々に? 俺にしては珍しく 愚痴やらな日記でした
俺だって悩むんですよ!
っていうか 悩み系は結構書いてるよねw
そう 考えてみれば 珍しくもない日記です