一日

今日から復帰するぞおお


まぁ 疲れてる中も
今日はちゃんと一限から行きました
とはいっても 遅刻だけどw 故意犯です


メディポリ→ドイツ


っと出て
いつもどおり 一般経済史はサボると
これは のちのち大学生活最大のミスだと気づくのは もうちょっと先の話((


まぁ サボって うっつーと一緒にレポート作成してました
裁判を読むのレポートが終わったから それはそれでよかったんですが


最後中国語で ドイツ語の復習をしつつ
授業の最後に 来週小テストという 無茶振りをされ 焦る一同w
そりゃないぜおっさん!


そでで 今日は初部活! 一応ね 初パート練 っか


普通のパート練
正直なところ言ってしまえば gdgdしてたけど パート練
音程とかむずいよね 正直俺はさっぱりだ よくないよね(
もっと周りの、同じ楽器の音を聞くようにしたら良いと思う 俺は


練習中 同期である せなに言われたんだけど 「そこサスガ↓と全く同じ事やってるね」


全く気づかない俺がいて ああ ダメだこりゃ とか 一人で痛感しました(
よからんねぇ
初見でもこういうところちゃんと気づいて気にして行けるようになりたいものです


gdgdめの練習が終わった後は
一男で集まって サイゼ→ゲーセンへ


あ そうそう ここで一般経済史をサボった地雷ってのが発覚
ミニレポートが^^^^^^
し^^^^る^^^^^^^か^^^^^


\(^o^)/
ちょっと でもがんばるわ 知恵を絞って
明日5時ごろまでだってさ(
内容知りたい人はメールとかください


でまぁ サイゼ行ってゲーセン行って
正直やってることは高校と変わらんなww


ゲーセン 久々
行っても何もやらない日々が続いてた
まぁ 今回も何もやらなかったけど 流石に暇だったんで ポップンあったからやろうかな って
カードと100円を取り出して さあやろう とか思ったらなんか ちゃらい(笑)男女がわらわらいるわけ
あーあ \(^o^)/


出来ないまま アンサーアンサーをやりマリカーをやり と 俺以外の4人が遊び終える
くそーw
まぁ そのまま解散
しょうちゃん含め+一人は かつたの家へ泊まるとのこと
あそこ3人で寝るのはきつくね?((


帰路は地元市川での人身事故にて総武線がこないとか めんどすぎるアクシデントに見舞われながらも
ライブアライブの幕末編をクリアし ついに中世編へ!
つのさんに ミスって古代編と送っても気にしない感じで メインテーマに涙しつつ 東京駅で総武快速に乗り換える俺でした


まだ話は続いて
ゲーセンでポップンが出来なかったのが よほど悔しかったらしくw
ゲーセンよって着ましたww


もう18なので余裕です
ポップン楽しくね? やばくね?w
音ゲーいいわやっぱ 好きだよ
20→20→22 と レベルね 楽しくクリアできた
全盛期は28とかやってたんだっけ 覚えてないや
あんま 金使いたくないよなぁ でもやりたいな
財布と要相談です・・・


で、おうち


明日は免許試験
勉強しなきゃ・・・