内部進学なめるなよ?

感動したw


今日憲法の時間で われら法学部のリーダー的存在?
しらないけど((
だいきっちょが 授業終了後に高らかと宣言してた


しびれたw
ちょっとマイミク申請してくるわ(


俺も内部進学者の底辺として もっとがんばらないとね
そして 俺も 「内部進学なめるなよ!」
って 言ってやるw


授業もね
ちょっと本気になれば そこそこ楽しめるしゲーム感覚で行けるような行けないような


今日の法解釈の糞(基礎)は まぁ 授業受けてて楽しかった
なかなか 緊張感持って出来たし
でも 最後の小テストと呼ばれる糞地雷のおかげで ばーかばーか
やっぱり糞でしたw
どうやら 俺の能力では大学の授業ってついていけないのかもしれない\(^o^)/


とか 一瞬垣間見たけど うっつーも解けてなかったし ほんと 糞だ((
でも半年がんばるよ・・・ ハァ


あと 憲法は ちょっと無理だね
単純に難しい
で、レジェメも頼りにならないから 必死にノート取るだけで 理解の時間が足りない(
がんばれ俺
内部の底力見せてやれ


内部進学なめんなよ!( ^ω^)